他サイト様RSS

広告

Ruinas

rolo

みなさん
roloのオフライン版のThe Ruins Of The Lost Kingdom(通称Rol)
の旧作の『Ruinas』というゲームがあるのは知っていますか?
ちょっとやりなくなって、データ探したのですが見つからないのでDLしてきてはじめからやってみました。
キャラの顔がぜんぜん違うので違和感が・・・
基本的なシステムはroloとほぼ同じなのですが、振りのモーションが違ったりと色々と難しいです。

今日はroloとはぜんぜん違うキャラ達のSSを
※ネタバレ要素を含む可能性があるので気にする方は見ないほうがいいかも。

 

20100306005824.jpg
20100306005748.jpg
20100306005831.jpg
20100308013014.jpg
20100308013307.jpg

他にも撮ったのですが、あんまりいっぱい載せるのも・・・
なので、実際にやって探してみてください。
roloじゃわからないキャラの個性などがわかって面白いですよ。
ちなみにリヴァンの右下のいるのがエルディオンにいる「ガハハハハッ」のバウマさんです。

roloではアレンSOR50,ELM50を消してWLK-SNT取得しました。
WLKが強くて強くて・・・
SNTあげる前にWLK60にしちゃいました。
今は地道に都行きながら、あまった時間にSNTあげてますのでご一緒したらどうぞよろしくお願いしますー。

ではまたーノシ
なんか始めのほう見たら誤字過ぎワロタ
RinasでもRuinsでもどっちでもないんだけど。
過去の自分よ、寝ぼけてたのかい?

 


PS:画像の載せ方がー
■■■■みたいになって無理やり改行しようとすると


みたいに・・・

誰か助けてぇ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです