他サイト様RSS

広告

破心晶も、君主もでない・・

rolo

破心晶も君主も出ないです・・・orz
君主のミッションだるいので、王者だして取り引きで君主を手に入れようとおもいます。
取引の相手が出るまで破心晶探しという事で・・・

さて、今日は35指輪「アーケインリング」の魔法5の画像を撮ってまいりました。
スキルの説明はめんどいのでほぼ過去の記事のコピペですけどね

火 — フレイムチャージ(後方ダウン)
20100426132129.jpg
炎を纏って敵に突っ込む。いきなり当てようとするとずれやすい。

水 — アクアスパウト(浮かせ)
20100426132229.jpg
目の前のホワールプールからウォーターポールが次々出てきて敵を打ち上げる。

・風 — エアロインヘイル(浮かせ)
20100426132402.jpg
トルネードを横にしたようなの
リヴェイラの使ってくるのとか、水棍棒z4みたいな。

・土 — ロックブレイク(浮かせ)
20100426132442.jpg
土Lv3のアースラビッジのヒット数UPしたもの。

・光 — フラッシュバースト(前ダウン)
20100426132621.jpg
フラッシュボルトの威力・範囲UPしたもの。

・闇 – カースドジャベリン(怯み)
20100426132751.jpg
キーンスペルⅡの闇版みたいな
手から針を次々に前方に飛ばす。針が刺さって時間差で多段ヒット攻撃(闇ダートより早く時間差攻撃が発動)
針の本数が多いので刺さるだけでもヒット数が多い。
射程広いです。

武器スキルはできたらまた後日アップして期待とおもいます。
新スキルあと45刀だけだとおもうんだけどねぇ・・・

まるる☆のページにシールド防具の項目追加したので埋めていきたいとおもいます。
証使うの全部埋めるのとか無理だけど・・・

ではまたーノシ

※フレイムチャージがフレイムバーストになっていました。
ご迷惑おかけしました。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです