他サイト様RSS

広告

うれしい更新がたくさん

rolo

更新来ましたねー。

Rolo Version 6.73b 公開

・複合属性の属性値に関する不具合を修正
 - 旧(Version 6.72b):修正値(複90% 無60%)が最終ダメージに適応
 - 新(Version 6.73b):修正値(複90% 無60%)がヒット対象の耐性値にのみ適応
・シールドアイテムによりよい称号が付きやすくなるように上方修正
・迷宮のレア報酬の出現率を上方修正
・一部の素材アイテム(ティンクトゥラ等)を鍛冶屋に納品し纏められるように調整
・マーケット購入時にもアイテム取得記録が有効になるように調整
・アイテム表示を拡張パッチ/シールド等の特性に応じて色分けするように調整
・魔物の核の情報表示に関する不具合を修正

・複合属性は強化されたみたいで良かったです。
ちょっと使ってみたけど無属性かなり弱体化されてましたからねぇ

・良い称号が付きやすくなったのもうれしいです
ひたすら全能やら制覇+αを目当ての装備に付いているのを探すのはマゾ過ぎます・・
更新着てから潜ってみたのですが、体感あがったような気がするようなしないような。
3回でワーバーン手と足の忍耐ついてるのがでたり。
でも、やっぱり制覇全能はそう簡単に出ませんね。

・迷宮のレア報酬の出現率アップ
多分これは『破血晶』『破心晶』のことだとおもいます。
精練には必須そうなのでうれしいですね。

・一部の強化アイテムを鍛冶屋に納品できるように
790/800を前後していた倉庫が救われました。
うれしいです

・マーケット購入時にもなんちゃら
これは良くわからないです。
でも良い方向の更新みたい。

・アイテム表示の色
これはかなり見やすくなりました。
前からシェア装備は黄色!と決まっていたのでいまさら変えられて困っちゃいましたよ。
倉庫整理するとき間違ってシェア装備売っちゃうんじゃないかとおもったり。

・魔物の核なんちゃら
ゾンビナイト~スパイダーかな
この辺が登録したはずなのに消えてるってのありましたね。
書く収集とかコレクションするのは好きなので、元通りになってうれしいです。

「うれしいです」ばっかりだね!
とりあえず破心晶を探しながらどのくらい良い称号が出やすくなったのか見て行きたいとおもいます。

ここでいくつか迷宮攻略的なもの

1、マナPの回復量はMEN依存らしい
ヒーラーがいないときはエミン活躍です。アンプMENかけりゃもうマナポでMP全快よ!

2、対魔人武器があると楽。または闇指輪
No,50までのモンスターの中で魔人は9種、そこまで多くないとおもいますでしょうが実際迷宮にもぐってみると魔人の出現率が高い気がします。
時には魔人だけのエリアもあったり。
基本まるるで行くのですが、秘技アーリウス(Lv15曲刀)が役にたっています。
対魔人Lv3が隙がすくなく溜めが早いと2-4回入るので、浮かせまでに結構なダメージが期待できます。
Lv45曲刀も対魔人Lv3のスキルが入っているので持っていくとよさそうです。

3、マップ関連のオブジェクトは触らないほうが良いかも。
最後まで行くときなどは、大体の場合ドロップ&レベル上げの為に全部敵を倒してから進む、という部屋が大半だとおもいますがその場合は全部の部屋回る事になるので、全部の部屋のマップは遅かれ早かれ最後は見れるので、無理にとる必要はないとおもいます。
『マップ消滅』になると厄介ですからねぇ。
でも、マナPがすぐに必要で一刻も早く何処にあるか早く知りたい、などという場合もありますので状況に応じて触るか触らないか決めるといいでしょう。

4、ダンテスク行くときは風Ⅱもって行くといいかも
ENCでエンチャ 複/複/光Ⅱ/闇Ⅱ あともう一個どうしようと悩んでいる人は風Ⅱが良いと思います。
迷宮エリア5(6エリア目)ではボスにタロスが出る場合もあります。
ミュルラ、岩も風弱点ですしね。
風Ⅱにすれば光Ⅱ闇Ⅱとの3つでダンテスクのボスの弱点はつけると思います。
また40前後は風弱点のモンスターが多いです。

とまぁ、自分が迷宮に何回かもぐったときに思ったことを書いてみました。
※自分の思ったことなので必ずしもそうしたほうが良いという事はありません。
よく言いますが、参考程度に読んでください。

では、迷宮にイッテキマース"8-( *゜ー゜)ノシ カタカタカタ–..





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです