他サイト様RSS

広告

甲賀上衣

rolo

教主求めて再臨行ってきました。
5時間ほど粘って教者が出ました。
あんまり再臨系好きじゃないので一日で出てくれてよかったです。

そ し て
甲賀上衣精練してきました。

20100502190656.jpg

刻銘は画像のとおりで

1部位:極意
2部位:速攻
3部位:加撃

だそうです。
MAG,WIZ,WLK,ELMなどの魔法職用というか、NIN,ASN,THF,RNG,SNT,SAGここらへんの職用な気がしますね。

とりあえず判った事を。

・精練の時間は72時間。強化は24時間っぽい

・精練の初期成功確立は80%でした。(強化は78%だったような・・・)
どうやら+1したり-1すると2%さがるっぽいです。

これくらいですかね。

精練に使った素材は

○ブラギクロス
・破心晶
・賢者の証
・教主の証
・封巧石Ⅱ(成功確率+20%)
・封技石  (完成までの時間が24時間短縮)

精練開始したのが今日5/2(日) 19時頃なので
封技石入れたので48時間後。

完成は5/4(火)19時頃となりそうです。
もう待ち遠しくて待ち遠しくて。

とりあえず服装備できる職で色々行きたいので、全身ベルセウスを生かすために迷宮はマティアTHFでいこうかと。

そしたらやっぱり回復スキルがほしいという事でTHF60のスポイルほしいですね。
今THF50なので甲賀きてTHFで刀3になると思うので、六叉鉾・カルンウェナンで魔城行ってTHF60にしてから迷宮で残りのブラギ手・足を捜しに行きたいと思います。

では、できたら火曜日の夜に画像アップしたいと思うのでお楽しみに。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです