他サイト様RSS

広告

ついにモートを倒したゾ!

rolo

ルナルれれりんぐの息抜きにソロ結束をー
前にRank11のモートで詰まってたので行ってみたら・・・

20100510195449.jpg


黄・・・だと。
これまで何度もモートにやられて来たのに、もって帰れるのか・・!?

20100510200253.jpg

棍棒が5まで使えるようになったおかげか、初ソロクリアできました。

そして気になる気の中身は言うと!?

20100510200328.jpg

でたよ、アキナケス
なぜか知らないけど、黄箱からはこいつが良く出るんですよねぇ。

制限57のモートから57ユニーク装備のこれが出るというのはおかしくないのかな・・?
Rank13結束もLV70開放になると67装備が出るようになるのかな?

只今ルナルENC37
まだまだ先は長い・・・
暇だったんでRankだけ先に11まであげちゃいました。
でもまだ雪45が3つ残ってるんだよねぇ。
悲愴とか長いよぉ・・トホホ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです