他サイト様RSS

広告

楽しかったー

rolo

久々に野良でお話しました。
「フェザー×アンジーニと祭司の見分けがつかない」
みたいに色々おしゃべりしました。

最近の野良じゃ殆ど定型だけで話すなんてこと無かったから、久々におしゃべりして楽しかったです。
昔を思い出しますねぇ。
前のギルドを抜けて彷徨ってたところマスターに拾っていただいて・・・
そのときもみんなでおしゃべりしてた様な・・
あれは、ゴールドドラゴンの牙取りに行ってたときだっけかな、懐かしい。

たまにはギルド以外の方ともおしゃべりするのもいいなぁと思いました。

ホルスWLK25→WLK36

あと少しでSNTになれるけど秘技細剣なんて作ってないよぅ。
アレンの時に作った絶滅細剣使って20fでがんばるしかないかな・・・


ブラックラグーンは10話まで見ました。
ロベルダが追いかけてくる所で
ガンマンのロボットがひたすら追いかけてくる、「ウエストワールド」って映画思い出しましたねぇ

最近ピースウォーカーをやり始めました。
roloあるのでまったりまったり。
序盤は体験版と全く同じかと思ってたら違うのね
とりあえず対装甲車戦:LAV-typeGまでクリア。
見つかっちゃったから装甲車を破壊する事にしたけどなかなか難しかったー





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです