他サイト様RSS

広告

結束()

rolo

けっそく 【結束】
(2)事に当たるために、志を同じくする者が一つにまとまること
「—を固める」—
「全員—して事に当たる」

しかし、結束は証明されなかった。

結束15ソロクリア~
やっぱり諦めがつかずにやってたら越せた。
20100620011624.png

20100620011658.png
7.00公開のときのボス画像もそうだけど、相変わらずSS撮るの下手だよね・・・
これで勘弁してくださいな

でも宝なかったし報酬もアダマン、ダマスカス硬貨、ダイアモンドと普通だったし・・
なんかご褒美が欲しかったなぁ。

そ し て ホルスはついに聖騎士に!
とりあえず装備できるの色々やってたらルーンが似合うことが判明
なんかこんなのオフにいたぞ!
と思い久々に起動。
ダニルぅぅぅぅ
20100620024159.png20100620024236.png÷2=20100620025017.png
      リンス             ラメロ                 ホルス
どうやらこういう勘違いだったっぽい。
/  \
◎_◎ なラメロ可愛いなぉぃ

↓ルーンホルス
20100620023243.png
かっこよくね?
ミニスカの服着てたホルスとは違うぜ。
「私は国に忠誠を誓いました(キリッ」
って感じ。

そして
20100620023041.png
ホルス「お父さん!」
ライアル「息子よっ」

ホルスも大きくなったらこんなおじさまになるのだろうか。

今日は書くことがたくさんありました。
ホルスSNT54→SNT60,PLD5

ではノシ



 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです