他サイト様RSS

広告

王墓ゾーン

rolo

ホルスPLDが30になったので明日から王墓ゾーンへ
装備がそろっているせいか30まで割とサクサク上げられた。

セクを秘技にしたけど逆にずっと絶滅で使ってたせいか使いづらくてちょっと困った・・・
そしてコンボが肝心の王墓じゃエンチャ石版にするとたたきつけが・・・
魔法も3までだから魔4と武4使いまくって頑張るという方法も使えず
なのでむかーしに作った全身Ⅰアイスブランド-19を引っ張り出してみると
武チャージ25f
魔チャージ21f
ときつい><
でもゴブで試してみると9割りちょい削れるのでブラザーズで頑張って使うのもアリ・・・かもしれない

というわけで明日から王墓へ
ここまであげて証が着てないので今度こそでて欲しいなぁ

ホルスPLD5→PLD30

ではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです