他サイト様RSS

広告

血戦情報はないんか

rolo

新血戦の情報が全然ないですねぇ。
まぁ情報ない=そこまでいいものじゃない ということなんでしょうかね。

ホルスはPLD50になりました。
棍棒が5まで使えるようになったのでランページラッシュ?でたたき付けしてコンボ続くかなぁって思ったのですが、やはり5なのでゲージ敵に結構きつい・・・
とくにカトヤンガなのでコンボになるべく4をいれたいなぁって思うともう無理。
秘技だからなぁ開眼だとまた変わってくるのかもしれないけどカトヤンガは20fだとちょっときついもんで・・・
こんどこそ導師でてくれよぉ

ホルスPLD43→PLD50


気に入ってる曲紹介

疾走感がたまらない。
デンカレいいよデンカレ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです