他サイト様RSS

広告

今日も成長なし

rolo

とある理由で破血晶が欲しくなったのでリデュランへ
HARD7周まわしても石すらでないって・・・
覇気ライチェスくらいしかでなかった。
んーでもまだ破血晶はあきらめきれない・・

名前わすれたけど57ユニ棍棒に秘技つけたんだけど、溜め5だから開眼で問題なかったという落ち。
爺血戦をちょっとやったけどやっぱちょっとやっただけじゃ出ないね。
根気良くがんばるしかないかなぁ。

ではノシ



PSP 11eyesOP
真実への鎮魂歌 / 彩音
虚ろなる境界辺やりたいけどXboxなくてどうしよう・・・と思ってました。
しばらくしてPSPに移植されて喜んでたけど、やってみるとボリューム少なくて残念。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです