他サイト様RSS

広告

MB2

rolo

MB2覚えたものの・・・
たしかに威力はまぁまぁ
でもちょっと消費が・・・
エンチャと一緒に使うとMP足りなくなっちゃうっていう。
でもまぁ、先に疲れるMAGを60まで育てられたのは今後考えるとよかったと思う。
今はPLD育て中。
まるる☆の60~の画像が全然ないので、埋めていきたいと思います。
タングステンは持ってないので65は3部位はまだまだ先でしょうけど・・・
とりあえずPLDで砦素材集め中です。
PLDいいね
ジスとストームで道中をサクサク纏めていける。
今日はバラウールばっかりだったけど、魔人とロボの組み合わせとかもう爽快
明日はティラノと顔で70まで頑張りたいと思います。

MAG59→MAG60
PLD63→PLD67

でノシ



蒼の旋律 / Souwer
なんか久々に見に行ったらサークル変わってるし・・・
新キャラ&新技とか色々増えてるっぽいけど、自分は格ゲー苦手なんでもういいです・・・

ん、んんん
ふらっと飛翔システムのサイト行ってみるとなんか新しいゲームが。

ピキーン!

く、くぎゅ、、、く、く、くぎゅ、、、だと!

てか声優陣豪華だろうこれ・・・
うむむ、困った・・・(´・ω・`)





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです