他サイト様RSS

広告

やっぱ血戦はレベルが高い

rolo

WLKで結構コンボできるようになったし、爺血戦いけるんじゃね?

とか思ったけど、やっぱり難しかった・・・
FSのあとに攻撃って頭ではわかるんですけど、指が付いていかないというか。
ライオットの射程短いのでビガラスみたいにいかないし、インパクトブロウから入れるとヒット数結構落ちるし
やっぱりPS不足ですねぇ

というわけで、やっぱりメリジムメリジム・・・

すごく・・・眠いです
あのマップ単調すぎて眠くなるぅ
いまだ高補正偉人の証が一個くらいしかきてないよ。
ティンクマターもでてないぞぉ

WLK63→67



天国ト地獄ノ譚詩曲 / 飛蘭
これのフルバージョン聴きたい・・・





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです