他サイト様RSS

広告

ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇ト〇

rolo

アレンのWIZ30→60まで上げる気力があるかどうか・・・
杖4&服のみとかつらいっす。

とりあえずもう気合で乗り切るしかないんだ・・・・

話は変わってときどきマーケットでみかける多能防具
全+15%か・・・全能と5%しか違わないんだよなぁ
なんかそのうちあれで妥協しそうで怖いよぅ

あと5レベ~18は運良く人着たんだけど、20くらいから誰も来なくてさびしかった・・・

なのでちょっと限界に挑戦してみた。
とりあえず22でデスNMへ
まぁこれはなんとかクリア。
でも経験地は25万ほどで微妙

意外といけるからサルワいけるんじゃね?
20100716182154.jpg
サルワまではどうにかたどり着いたものの・・・
クリティカルでないとダメージが通らないっぽい!
光エンチャ切れたときに一割くらいしか削れてなかったのでもうあきらめました・・・

限界は+20くらいNMかなぁ。
普通の以来のハイクラスのボスなら+30くらいのでもいけるかもしれないけど…どうだろう?

サーシャSPM18→31



ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜 / 若本規夫
台湾で釘宮病が発症し失神者がでたというニュースを見て、そっからMAPLUSのcv:くぎゅにとんでニヤニヤしながら道案内されてたと思ったら・・・

MAPLUS CV:若本とか色々飛んで
いつのまにか若本さん動画ばっかりに・・・どうしてこうなった。
でもこれは懐かしいwwww





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです