他サイト様RSS

広告

ラードーン4人NMで雑魚を一撃したい

rolo

ラードーン4人NMで雑魚をデッドリィ一発で倒したい!
ということで
バリサルド+1(全身Ⅱ・制覇)
作りました。
しかし!使用キャラがエルオなので
範囲狭い!
チャージは21fかな?まぁそこはホルスで慣れた20fなので殆ど問題なし。
ファントムナイトとか残っちゃうし、全HITしないと魔人:妻子祭司とかもたまに残る。
なので☆2だけど火精霊ちゃんをメモリアに。
消費はLORで180くらいだけどまぁ一回出せばいいだけだからそこまで気にならない。
しかし!、精霊出しても大して変わらない気が・・・
やっぱセクエンスとかにしないと駄目なのかねぇ。
ところでなぜラードーンかというとアレンがSPMになるまえにウィズダム-45を作りたい!ということでがんばってまふ。
あと眼が23個
マーケットに300万くらいで流れてるけど、個人的には相場は200~250くらいだと思うんだよねぇ。
まぁ地道にラードーン通って頑張ります。
エルオLOR14→24
アレンWIZ44→50



Live in Despair / 飛蘭





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです