他サイト様RSS

広告

久々

rolo

新シェア来てからほとんど砦から出ないで篭ってたんですが、2日目か3日目かだかに突然ブレーカーが落ちまして、そこから無線の調子がおかしくなっちゃったんですよねぇ。
pingは安定してるけど、部屋がラグラグでどうにもならない状態に。
他の部屋入ったらほぼ攻撃当たらない状態。
色々試してみて、無線LAN子機のデバイス?を再インストールすると直るっぽいけど、いつのまにかラグラグ状態に戻ってしまったりと、知り合いに部屋入ってもらって今は大丈夫な状態か確かめないとPTプレイができないことに…
なのでとりあえず取引所にあるタングステンとエレクで硬貨を取引で手に入れようということに。
タング4エレク6あった在庫も次の日にはもう無くなってました。

とりあえず剣の鍵、棍棒の鍵、貨幣の鍵と銀貨で交換の鍵は集まりました。
現在銀貨33,金貨29なのであと金貨21個で聖杯が手に入りますっ。
聖杯情報
↓ネタバレ?かもしれないので反転して読んでください。

連れて行ってもらったので中を見ると聖杯の扉の中の部屋にはマナPと白箱がありました。
どうやら白箱は最後に倒したボスの報酬のみ+1みたいです。
あとここからは聞いた話です。
部屋の中のスイッチを押すと、「太陽の部屋と図書館」「月の部屋と地下の牢獄」をつなぐワープが出現するらしいです。
しかし、牢獄の檻の中にワープするため、牢獄の中の山羊座の部屋のスイッチで檻あけないと出られないようです。
そして檻を開けるスイッチを押すには双子→蟹→乙女+山羊or天秤→獅子+山羊と押さないといけないので、月の扉から一気に水瓶押せるというわけではないので、ほぼ意味無しだそうです。

新シェアはとりあえず70服を68杖を作りました。
それに伴いソフィスト手とクロトク足を急遽作成。
ずっとクロトシリーズだと思ってました。
追撃・真言・速攻です。
なので杖は開眼Ⅱにしました。
秘儀Ⅰ、全霊Ⅱ+速唱=15f ,18f→17f,21fと溜めが遅くなり結構きついけどがんばるっ

70服1式で速攻極意追撃なので、一部位リーガルでSPMとの相性よさそうなのでサーシャSPM育てたい!
でもあと3日でテュール足できるからエルオも育てたい!
テュールできたらエミンも育てたい!
色々やりたいことあって困ります。

そういえばホルスさんが城の地図を作ろうとしてたのですが、もうすでに数人で地図作りに取り掛かってる人がいるみたいなので諦めたそうです。

まとめページっぽいのはほとんど更新しないと思います。
もう時間経ってるのでwikiにもどんどん情報が出てきそそうなので・・
というかもう気力が…

あとは迷宮装備が追加されたので武器図鑑のレイアウトががが・・・
行ずらすの結構つらいです。
あとあと防具の見た目が変更されたのがいくつか、たぶんブロンズ・ビクター系かな
撮り直すのめんどい・・・
あとあとあと、スキルも変更あったので撮り直しめんどい・・・

溜めてたぶん色々書いたらごちゃごちゃに…
見にくくてすみません。
明日からはちゃんと更新がんばらないとっ
では


初恋 limited / marble

EDの浴衣今宵ちゃんと、パジャマ千倉さんがもう可愛いっ
初恋限定。はかなり面白かった。
心が温まるというか、こういう恋愛してみたいね。
でもやっぱりキャラがみんな可愛くて可愛くて!
ぜひ2期が見たいです。
でも、「あたなたは今恋をしていますか?」って言うのは悲しくなるからやめてー
小学生の時は両思いの子がいて毎日塾へ行くのが(ry
oi何年前だよ!って感じですね。

あとWORKINGもみました。 OPに洗脳される・・・ウォッウォッウォッウォッ…
音尾さんの声がいいねっ
実はおじさんも結構いけちゃいます。

さて、次は何を見ようか…
何かオススメあったら教えて~。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです