他サイト様RSS

広告

うーん金貨

rolo

午前中にちょっと赤→ラダマン行っただけで終わっちゃいました。
あとは結束15でエレクとタングが一個ずつ。
やっぱり求)金貨10 出)タング は無理がありましたかねぇ。

金貨でなかったので昨日と変わらず金貨@21枚です
でもぶっちゃけ聖杯手に入れてどうするんだって感じです。
新武器もそこまで欲しいとは思わないし、防具は作るとしてもそこまで服・重二部位くらいになるだろうし・・・
まぁアクセサリーの交換が硬貨でできるかもしれないので、手に入れておきたいです。

城飽きたらエルオ→エミンかなぁ

ではノシ



MARIA&JOKER / 水樹奈々
やっぱいいねぇ。
 
サマーウォーズ見ました。
色々矛盾点はある気はするけどなかなか面白かったです。
最後のほうは予想ついてたけど感動して半泣きでした。
でもやっぱり普通?の映画だと声優とか雰囲気ぜんぜん違うよねぇ。
主人公とかすごい落ち着きすぎというか、しゃびり方がぎこちない。
やっぱりアニメとかのほうが好きですね。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです