他サイト様RSS

広告

んー石版

rolo

レベル上げ用にスワロー・複合2つの老魔石版がほすぃ
もうすこしでイレスCRDが60になりそうなので、GRLの20~のラードーン用にほしい。

今は死徒1/魔王3/造魔2/老魔7
なので
魔王か死徒を@1
竜王を@1
Rank2の(多分大公*2)
ベル

これでできるかな。
ルナルかサーシャか
大公用にコロッサスが欲しいけど、眼を集めるための石版だからなぁ
まぁ先にフェルで眼集めるほうがいいかな。
ぁーでも大海無いや

GRLでジュエル
出なかったら眼集まり次第買う
コロッサス作る
涙集め
GRL20~ラードーンで予備集め。

かな。

イレスCRD52⇒59

 



No Buts! / 川田まみ

相変わらずカッコいいよなぁ。

ナツユメナギサは羊√完了
やっぱりこの制服可愛い
濃すぎない柔らかな青色のチェックのスカート
そこにつくレースのヒラヒラしたところとか
なんといってもこの肩のところ!
あの細い腕が…あの肩が…脇が…
なんて言葉に表せばいいかわからないけど、とにかくズキューンとくるものがあるのだ。

アニメ色々見たけど一言

・俺の妹はこんなに可愛いわけがない
絵もそのままで、最初は違和感あった京介の声も全然平気。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
原作読んでないからよくわからないけど、普通に面白いと思う。

・荒川アンダーザブリッジ*2
笑いすぎて腹筋崩壊モノ。おもしろい

・えむえむ
Mにはたまらないぜハァハァ

・ヨスガノソラ
穹ちゃん可愛い。後半ドロドロしてきそうな予感。

・心霊探偵八雲
んー微妙。多分見ないと思う。

・アイアンマン
BGMイイ。多分続かない予感。

・アマガミ
逢ちゃん可愛いぜハァハァ

・FORTUNE ARTERIAL
隠された二人の記憶が惹かれあう。みたいな?
んーどうだろう。暇だったら続ける。

・サムライガールズ
くぎゅううぅぅぅ。多分見続ける

・神のみぞ知るセカイ
友達が漫画のとき絶賛してたけど、そこまで面白い!ってほどじゃないかなぁ
暇だったら見る

ToLoveる2期は一期が途中で漫画も13巻くらいまでしか読んでないから、
ぇ、緑のチビ誰?
ってことで放置。
一期見たら見ようって思ってて結局忘れちゃうパターン。

個人的には
俺の妹≧荒川>えむえむ≧禁書>ヨスガノソラ>アマガミ≧サムライ>フォーチュン>アイアン≧神のみぞ>八雲
こんな感じ。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです