他サイト様RSS

広告

PLD育てたいけど…

rolo

シールド10軽が欲しい。
なのでリデュランとか30探求とか行ってみたけど、1Lv,5Lv装備で補正いいのって狙うのは厳しいね…
リデュランのほうが1Lv5Lvのが入手できる確率が高いので、リデュラン用にさっさとイレスPLDをあげたい。
今18だけど、20までの2レベルどうしたらいいものか・・・
魔獣血戦であげたいけど人集まらないし…
20からは血戦ジュエルにしてみようかなぁ。
でも血戦は人がくるかどうか・・
こなかったらいつもどおりラードーンにしてみよう。



Distant Promise / Rita

イヤホンの左が調子悪いのでついに買い替え、一年以上は使ったかなぁ。
近くのヤマダ電機へ、会計の後に「携帯deポイントにしますかー?」的なこといわれて「あーじゃぁお願いします。」
んじゃ携帯でバーコード読み込んでからメールうんぬんよろしくーなので携帯出そうと思ったら
充電切れてるっ!
「あーすみません充電切れてました…orz」
「機種なんですか?auですか、もってきまー」
(おぉ、さすが電気屋!)

じゃあこのチラシ渡されて家でお願いしますって言われるのかなって思ってたから、充電器もってきてくれたことにちょっと感動した。
いつのまにかカードでルーレットが回せなくなってたのでこれで回せるぜ!
まだ一度も当たったことないけどね…

うん、地味に感動した。これだけ。

ゴッドーターはシユウにはバスターが結構使いやすいことに気がついた。
基本そのランクnストーリーミッションをやらずに、まずはフリーを全部消化してから進むようにしてます。
なのでシユウ3がきつそうと思ってたけど練習すればなんとかなりそう。
まぁ最近PSP触る頻度が落ちてるのでどんどん速度が下がってく…
バーストどうしよっかなぁ
一ヵ月後にはモンハンあるし、他にもやりたいのがいくつか…
まぁ時間的に発売まで間に合わない⇒発売後少したったら買う気なくなる
こいうパターンになりそうな予感。

とこれを書いてる時に左にパチンコの広告がっ
フフ,エンジェル達がこっちみてるよ…フフフ
……エンドレスヘブン聞いてから寝よう





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです