他サイト様RSS

広告

おしろしろ

rolo

フレの破気晶の金貨集めにお城にちまちま。
ジミにイレスGRLが成長中
ただいま64
最初はちょっと硬いけど、モラルが溜まってきてすぐにサクサク進めるようになるのでお城でレベル上げるのもいいかも。

あとは魔獣の宴を少し18⇒20っていってもHARDだったら結構数こなさなくちゃいけないね…だるぃ
結局19時ごろにHARD部屋で立てても連れ込んだフレ以外は一人だけ。
もうガルムは人気ないのかねぇ
20になってもジュエル血戦集まりそうもないなぁ

まぁ今日もこんな感じでダラダラでした



漆黒ノ月 / Asirel

ゴッドイーターはいつも通りちまちまと
コンゴウ4対とかなんだこりゃカオスすぎるだろうって思ったけど、スタングレネードで一匹集中攻撃して速攻で倒せばそこからはもう楽に。
あとは色々やってついに噂のウロヴォロスと戦う依頼がっ
怖いので明日じっくりやることにします。
神属性かぁ。全然作ってないけどどうしよう・・・
とりあえず神鳴チェーンソーってのを作ってみるかなぁ
戦王か…苦手だよぅ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです