他サイト様RSS

広告

さぼーり

rolo

毎日を目標としてたけど最近サボり気味

・ルシュイン砦地方に3人用の「伝説への挑戦」ミッションを追加
・武器/指輪にスキルを付与する「刻紋」システムを実装
 - 刻紋を行う為にはスキルが込められた特殊なアイテムが必要
 - 刻紋は既存の鍛冶から「刻紋」を選択する事で可能
・スダルカン城で得られる経験値を上方修正
・再臨系のミッションの金貨の獲得確率を上方修正
・シールド装備限定の「伝説への挑戦」ミッションの硬貨の獲得確率を上方修正
・迷宮内部で他キャラクターの装備品を変更出来るように調整
・スヴェルデ幻宮:1の敵が想定以上に強い不具合を修正
・その他、インターフェイスの調整等

なんか来てたけどよくわからん…
20,40,60に上限3人のミッションが追加されていました。

20はオーガ型ロボ
40は魔人術士系
60はレッドドラゴン型の風タイプ?

20は簡単だけど、40,60は即死アバンズゲイト?バンバン敷いてきたりとめんどくさい。

ワラワラ沸いてくる敵をバッサバッサきりまくって爽快!!
なんてことはなくただ ウザい だけです。

武器指輪のスキルをレア報酬の刻紋を使うと刻紋に応じたスキルと置き換えられる?
20,40,60ででるのか、30,50,70でもでるとか よくわからんです。
とりあえずめんどいので様子見ということにしておきます。

スダルカン城の経験値upは体感だけど昔の1.1~1.2倍くらいになったような気がする。
再臨はいかないので関係なかった。
シールド伝説も殆ど行かないので関係なかった。
>迷宮内部で他キャラクターの装備品を変更出来るように調整
これはうれしい。

覇王欲しいので烈戦行きたいけど金貨@15枚とかだるいよぅ。



Raison d’etre / 電気式華憐音楽集団

ゴッドイーターどうしようかいまだに迷ってます。
OP動画とか見てるとバトルよりストーリーが一番気になるんですよねぇ
のめりこまない程度にやってみようか
でもやっぱり始めると色々やりたくなっちゃうとおもう。

今期は本当に色々と見たいアニメが多くて追いつけない。
今見てるのに+バクマン、ミルキィを入れると13作品
+今かんなぎを見てたり…

ちょっと絵を描いてみようと色々試したけど酷いことに…
髪がむずいね、うん





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです