他サイト様RSS

広告

今日こそは

rolo

朝:今日こそブログ書く!

夜:やべぇもうこんな時間かよ…明日がんばる

朝:今日こそ(ry

気づけばもう少しで一週間経つところでした…

といっても書くことがなーい。
roloはもう飽き気味
結局レアンもイレスもカンストしてないし、シールド指輪とか作ったりやることはたくさんあるんだろうけど全くやる気が出ない。

新しい更新来るか、冬休みになってあの方が帰ってくれば…
とりあえず明日からココのネタがなくなるぉ
あー、落書きコーナーがあったか…
マティア書くとか言ってたけど全然かけてねぇ
いつか、いつか描く!…と思う

あともう1つ↑の表示させてた記事。
もう見る人いないだろうし、何度もの更新で正確かわからないので流しました。



メフィストフェレスの黙示 / zwei
 
最近忙しいような忙しくないような…よくわからない。
アニメが結構溜まってきてしまった。
やっぱり6話、7話と半分くらいするとどんどん差が出ていくんだよねぇ

優先順位は
俺の妹>>禁書,荒川,えむえむ、ヨスガ>サムライ,イカ,それでも町は,アマガミ>>フォーチュン>神のみ

アイアンマンがいつの間にか消えていた。
フォーチュン、神のみが途中退場になりそうな予感。
アマガミは逢ちゃんが終わってから楽しみが・・・
ミルキィみたいミルキィ見たいって前から言ってるけどもう後半じゃねーか
早く見るかどうか決めないと、10話分の遅れとかつらいからなぁ

ラノベも溜まってきた。
前よりかなり買うの減ってるはずなのに溜まってく…
・記憶の森のエリス2
・これはゾンビですか6
・俺と一乃ののゲーム同好会活動日誌1.2
・生徒会の九重
101番目の百物語 1

11/25には百物語の2巻と、梱枝りこさんが絵を担当してるつきツキ!
で+2
12月には緋弾のアリア8巻(でもこれは大好きだからすぐ読んじゃうと思う)


レナとパンドラシープに会うために rolo飽きてきたので、ドラゴンネスト始めました。
ハンゲーだし、課金地獄が怖いのでそんなに深くはやらないと思う。
現在Lv19 ボウマスター
ミノ装備一式を目指して頑張ってます。
パンドラシープに話しかけるのが日課です。
はやくレナさんに会いたいぉ

こんくらいかなぁ
続きはいくらでも探そうと思えばネタがあるので楽ちん。

ぁ・・・姫狩忘れてた…いつかがんばろう





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです