他サイト様RSS

広告

ちょりーす

rolo

幻宮N 1周
都1-12H 2週
都12-14 1周

出たモノ
ゴールド
カス森林*2→ベロ
草原6652→取引所送ろうとしたら空きがなくて倉庫へ
角3つ

以上

今日はこれだけ…

うへぇ…もうちょっと何か欲しかった。
シールド強化で+7→+8にするのに成功率が79%と、巧Ⅱ1個じゃ足りないという…
たとえ99%でも怖いので+巧Ⅰで100%に。

封巧石も買えるだけ買って、あとは強化用にⅠを一つ。精錬の時用に3つ。

・精錬する場合の成功率は一律80%となる。
 
とwikiでは書いてあるので精錬用には巧Ⅱを3つ買えばいいのかな。

ということは
10%≠10Mとして70M
あとはモリブ、エレク、心、命
モリブ、エレクはがんばって都で出すとして心、命はどうするか…
命は最低価格で投売りされている状況だから相場がよくわからない。
幻宮で晶がどっちもでてくれればいいんだけど、幻宮N部屋なんて人が来ないのでソロ=モチベ的に一周が限度。
都一周でポローリ、幻宮でポロリポロリってうまくいけばいいんだけどねぇ
現実はそんな甘くないってことなのね。



Spiral / angela

何にもでないので気分転換に、やろうやろうと思ってた『うたてめぐり』をプレイ開始。
保険医さんいいねぇ
そういえば男の保険医というのも珍しいような気がする。
色々書きたいけどネタバレになりそうなのでやめておこう…

ちょりーっすっとか古くないですかひなたさん!
といっても実際に使ってる女子なんていなかったけど…というか男子高だったから女子なんて(ry
のーぶる☆わーくす発売まで@8日!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです