他サイト様RSS

広告

はめーしょー

rolo

久々に結束15いったら思っていたより時間かからなかったので通うことに。

エレクかタングがでたら…
こんな甘いこと考えてました。
10回目→なんもでない。でもそろそろ何か来るんじゃないのか!?
20回目→核と、環礁。エ、エレクもそのうちでるんじゃないの!?
30回目→あれからなんもでないけど、ここでやめるわけには…

といつもの諦めのいつもの悪い癖でズルズルと…
結局32か33回目でエレクでました。
モリブどうしよっかなーって思って掲示板みると封陰石との取引がっ。
この前ドロップした封陰石があったのでそれで交換しました。
取引返信待ちの間に破心晶求めて50伝説へ
こちらは運がいいことに7回目でポロりと!

これであとは破命晶さえあれば材料は揃う!
今日35→45の精錬開始したので6日後までには破命晶なんとかなるでしょう…多分。



密教の首飾り / 榊原ゆい

昨日は眠気がひどくて1√いける自信がなかったので持ち越した、Hello,good-byeを開始。
とりあえず一番可愛いすぐり√終わり。
次は棗√と行きたい所だけど、明日忙しいので今日はもうやめておく。

のーぶる☆わーくす発売まで@5日!!
真琴みたいなセクハラ役の女の子も好きだよ。
そういや、サブキャラだけど意外と登場回数多くないかな?…気のせいかもしれないけど。

私用で日月と泊まりで出かけます。
べ、別に二次元の女の子に会えないのが寂しいんじゃないんだからねっ///





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです