他サイト様RSS

広告

エイプリルだよ

rolo

えーなんだこれは…
いやぁ、まさかモンスターを使えるようになるとは・・・スライムに剣持てなさそうなので装備とか
プラスで何かでるんでしょうかねぇ?たとえば、両腕にナックルのようなものをつけたりしてゴブ
リン専用武器的な?でも、手足のないサイドワインダーとかスライムとかどうするの…。でもスケ
ルトンは普通に今の装備つけられそうですね。

マップは城みたいな感じなのかな?でも、ハゲの先もありかもしれませんねぇ。
スタート画面で待ってるとハゲの先らきしものがちょっぴり見えます。
どうやらあの先にはお城がありそうな雰囲気。
もしかしたらその地下に魔宮が眠ってる?みたいな。
AnyWare?にはすでにパッチがでてるそうですので、後は灯さんの公開待ちですねぇ。

いやー楽しみです。

ではではノシ


まぁバレバレだと思いますが、今日4/1はエイプリルフールですね。
縦文字とか使ってみたら、普段からおかしい文章がさらに意味不明な文章に…。
あと、アイコンが作成し終わった後に1/2サイズで作ってしまった事に気づきました。
めんどくさいのでそのまま嵌めたらボヤボヤに…。

にしても新シェア楽しみだけど、最近の更新が早いもんで追いつけない…。
もうちょっと待って欲しい気持ちと、早く来て欲しい気持ちが混ざってます。

ではではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです