他サイト様RSS

広告

魔宮

rolo

一応ネタバレ含むのでー
続きから

続きですん
  • 新シェアの魔宮きましたねぇ。
    眠いので短くなりますが、銀貨が全然でないです。

    銀20+銅10で十字架の鍵がもらえるのですがまだ12枚しか…。
    一週やって一個出るかでないかとかそんな感じな気が…。
    たまーにドロップで一枚は確保できるときもー
    なのでMRC74のイレスMRCでチマチマ行って集めることにします。
    聞いた話ですが、銅貨星玉で作れた防具は前の集合SSに乗ってない防具とのこと。
    噂では、防具に金貨星玉使うとか、重は速攻極意追撃だとかききますが素材がないので詳細不明です。
    マップでも作ってみるかなーって思ったけど鍵も手に入れてないし、分かりづらいし、面倒だし
    ということで挫折しました。
    製作途中ですが、一応載せておきます。
    色々抜けています。もしかしたら間違ってるところあるかも・・・。
    まぁ参考程度にといことで。
    入り口の階層を2Fとして表記しています。

    肩だし防具を目指して防具情報出てきたらがんばりますハァハァ。
    ではではノシ


    20110416153939.png
    間違いがあったのでちょっと修正しました。


さてさて、15日の夜に11eyes-ResonaForma-が届いたのですが、次の日がシェア公開とあって全然進んでないです。
賢久のストーリーを一個やっただけ。
結局4/22に神採りアルケミーマイスターを予約したのでそれまでにはやっておきたい…。

アニメは色々始まって大体放送開始したのかな。
視聴中でよさそうなもの
緋弾のアリア>シュタインズゲート、デッドマンズワンダーランド>C、まりほり、DOG DAYS、アスタロッテ>、電波女と青春男、30才の保健体育、変ゼミ>そふてにっ
んーなんか忘れているような気がする・・・

やっぱり個人的にアリアが一番ですね!
原作から知っているし、くぎゅうぅだし、OP/EDカッコイイ!、そしてくぎゅぅぅだ。
これゾン、アリアときているので、ゆずソフトさんの作品もアニメ化しないですかねぇ。
毎週木曜が楽しみだ。
アリア可愛いよぉうああ
aria1.png
最近twitterのアイコン画像を一回変えて、やっぱり他のにしようと思ったら変えられなくなりました。
普通だとファイル指定すると、変更ボタンが出てくるはずなのですが、参照ボタン押してファイル指定してもうんともすんとも言わない状態。
卵ちゃんは寂しいので早く変えたいです;;

新生活のほうは、蛍光ピンクの痛二輪を乗り回している人が居たりと、レベルの高い方がいたり他にも色々な人が居るのでこれからが楽しみです。
自分も気持ちを切り替えて、いい加減絵のほうを真面目にやっていかないと…。
デッサンの授業が異様に多いので頑張らなくては…。
とまぁリアルのこと書いてもしょうがないのでこの辺でノシノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです