他サイト様RSS

広告

ついにMADできた

日常

2日前くらいですが前々から手をつけていたMADのほうができたので、貼り貼り。


プレイヤー表示されてない場合は
http://watari.3rin.net/Entry/229/
で出るかもしれない。
どうやらフレーム内だとニコ動のプレイヤーが表示されないで文字のリンクだけになっちゃうらしい。

うむむ…動画作るのって大変なんだね…。
結局一ヵ月半くらいかかってしまいました。
もっと集中してやれば早くできたかもしれないけど、それでもそれなりにかかると思う。
いきなりずれがあったり、動き不自然な所もあるけど、とりあえずこれはこれいいということで。
…当分やらないと思う。

でも、作り方とかツールの使い方学べたし楽しかったので満足です。

さてさて今期のアニメは今の所

神様のメモ帳、まよチキ、No.6、ゆるゆり>バカテス、アイマス、セイクリッドセブン>ツインエンジェル、神様ドォルズ、ロウきゅーぶ、うさぎドロップ、いつ天、R-15、異国迷路

こんな感じ。
神様のメモ帳は探偵系なのでいいと思う。
デュラララみたいな感じになるのかな?

まよチキは色々俺得な設定が多くてハァハァ(´Д`;)
奏様がやばすぎて胸が苦しい。

No.6はネズミさんカッケー。2話終わって、3話がすごく楽しみ。
そして原作4巻くらいまで読んでたけどほとんど思い出せないって言う…。

ゆるゆりはもう百合百合でハァハァ(´Д`;)
京子ちゃんがイイ!色々と妄想が膨らみまくり。
単行本4巻まで思わず買っちゃったよ…。
最新刊7巻が28日にでるので5,6,7と一気に買っちゃうゾ。

BLOOD-C
ピンクドラム
友人帳
魔乳
まだこのあたりは見てないです。

友人帳は2期まだ見てないからなぁ。

ダンタリアンの書架は明日かな?
これは結構楽しみです。

さてさて、今期残るのはいくつになるんだろう・・・
続いてる日が結構あるので木曜土曜のは見続けられるかもしれない。

あとあと、ついにマイクラ買いましたー。
ちょっと地下掘り進めてもアイテムロストしまくりなので、オブジェ作りということで羊毛集めています。
でも、集めるの大変…。
山の中の盆地みたなところに家があるんだけど、周りの平地が広くて広くて…。
効率よく集める方法ないかねぇ。
まぁ、今は時間がないので、詳しいことは後日書きます(忘れてなければ…。

ではこの辺でノシ

ではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです