他サイト様RSS

広告

うおおおおおおおぉぉぉぉぉ

その他

ゆずソフト新作情報キター!!

5fcbc307.jpg

電撃姫で既に27日?からきてたようですがすっかり忘れてた
Webページでの発表が29日だったので楽しみにしてました。
でも29日ですぐ更新こないよなぁって思ってたら0時5分前に来てたようでテンション↑↑
そして毎週金曜日にろどさんがニコ生でゆず公式として生放送するようでwktk
さっそく第0回を見させてもらったけど、ろどさんまじいい人だわ。
\( ^ヮ゜)>←最後これやってくれましたw
ゆずソフトさんは本当に大好きなのでもうテンションあがりまくり。
あーもうーみんな可愛いよー!!
まだメインヒロイン4人だけなので、サブキャラにも期待!
今回もみるさんは出てくるのかな?
発売は2012年3月30日予定だそうで楽しみ!
11/3から予約開始で店頭で予約すると先着でその場で複製色紙が2枚もらえるそうな。
これはぜひ欲しいぃぃぃ
公式通販にてつくかどうかは月曜に発表があるとのことなので、つかないようだったら予約しに行かなくては。
でも公式通販限定でドラマCDとかだすなら、発売日に同封でもいいからぜひ通販でもつけて欲しいです。
まぁとりあえず3/30が楽しみだぁ。

さてさて、衝動でブログ書いたので最近のこともチマチマと

roloはまた休憩期間というか飽きた期間なんで休止
まぁまた戻ってきそうですけどね…。
とりあえず早いところギルマス交代してもらってギルドはもう抜けてもいいかなと。
今でもわずかに覚えてるけど、ファブニールを狩ってたときに前々マスターに誘ってもらったのが始まりでした。
名残惜しいけど、自分自身もう遅れてて身内ですらPTできない状況でソロしかやらないんだからいても意味ないじゃんと。
枠が開けばその分次期納金額減りますからね。

現在ラカトニアやめてFinding Neverland Online(FNO)始めました。
アクアマリン鯖で わたり でLvは48くらいだったかな。
まったりやっております。
見かけたらよろしくどうぞー

アニメは大体4話くらいまで放送してるのかな。
未来日記、ギルティクラウン、Fate、はがない
あとはUN-GOとかマジ恋あたりが個人的に好きですかね。
WORKING!!、イカ娘、ベン・トーとかはまだ1話2話くらいしかみてなくてそこまで面白いぃぃってほどではないかな。
あとはまぁシャナは原作読んでないのでついていけなかったり、P4もまだ分からない。
君と僕は俺には合わない。ちはやふるも好きじゃないですね。
後は以下略。

アイマスが今日届いたのでプレイ中です。
雪歩、真、千早でやってます。
一週目でちょっと無理そうな予感。
まぁわたりP頑張ります。

恋色空模様は無印がプレイし終わってよかったので、FDのほうも予約
今日届いてないので明日には届くかな。
こっちもやりたいけどアイマスと被っちゃうのでもうちょっと先かな。
早くゆきち攻略したいよ!]

とまぁこんな感じでgdgdと。
rolo関連の記事は多分なくなると思うので続きを開放しました。
ではではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです