他サイト様RSS

広告

ドラクリの公式通販開始ダーッ

未選択


ということで早速カカット予約してきました。
振込みは明日ということで。

エウシュリーさんの新作は
カードバトルとSRPGのイイトコ取りということで全く新しい雰囲気なのでこっちも期待してます。
⇒にバナー張りたいけど形の種類が…
増えないかなぁできればこの子を推していきたい…ツンリリィに似てるこの子可愛いよ!
バナー増えなかったら正方形だけど張らせてもらおう。
「創刻のアテリアル」応援中!

そしてふらっとFlatさんのページ見たら新作のページが!
-atled-everlasting songというタイトルで、ジャンルはタイムリープ系シネマティックノベルだそうな。
今までと方向性変わったかな?
でも期待の作品の一つですね。

FNOはというと
品種改良アルパカ欲しい!とか思ってラト育てたりフルグ育てたりで半端なことになってます。
メイン:わたり(ヒムLv59)
サブ1:ガマンガーマ(フルグLv58)
サブ2:ねず君(ラトLv58)

早く60にしたいけど最近は領地戦の報酬で幻化水晶台まわして、バゼ2時間くらいで気力尽きてしまう。
45のタウン素材ももういらんし早く60にして60素材でとりながら放置できるようにならなくては…。

マイクラは製品版リリースしたのでまたワールドを一新してバニラでプレイ中
大きめの島で暮らしております。
島の真ん中に地下渓谷と普通の渓谷があるというなんかすごいところで楽しいです。
特に地下渓谷探検してて流れてくる水をたどったら海に出たときは感動した…。
その海から海底を見ると松明の光やらマグマの明かりが見えていいねぇ。
今はスイカの種を探しに洞窟探索。
廃坑も見てみたいけどこの島の下には無いかなぁ。

他のゲームで今面白そうだなぁって思うのはPS3のスカイリムというゲームで、12/8に日本で発売だそうな。
前作のオブリビオンはかなり有名で面白いって聞くのでこれやってみようかな。
Best出てるオブリビオン先にやってみようかと思ったけど、コレにはまったらまた新しくスカイリムってやる気
起きなさそう…。

あとはゆるゆりファンブックやら未来日記のインスパイアードアルバムやら、ふぐり屋さんの新作百合ゲーやらさらば野口さん。

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです