他サイト様RSS

広告

トレハン

FNO

今日はギルドの方々に手伝ってもらってトレハンしてました。

20120307035620.png
お陰様でトルアスの心臓とシュピークロンの心臓のセットが揃いました!
トルアスはソロじゃいけないので本当感謝ですね。
グルグル用に狙撃Ⅶをつけてるけど攻撃Ⅶのほうがいいのかな…?
まぁ足りないようだったら考えよう…。

これで義賊だと自己バフ2つでクリ100%いけましたね。
領地でバフかけてもらえば自己バフなしでも100%になるのでクリスタルに貢献できそうです。
クリスタルといえば気になる話を聞いたので調べてみた。

ルール(2012年2月9日~)

領地戦は30分/1戦

  • 領地を所有しているギルドとは関係なしに、領地に参加したものはブルー側レッド側に割り振られる。
  • ブルーかレッドは参加者ごとではなく、領地に参加するギルド単位で決められる。

    • ギルドメンバーの誰かが参加し、所属がブルーの場合、そのギルドはブルー側でしか参加できない。
  • クリスタルにつき貢献度上位3名の所属するギルドがそれぞれ8.3%獲得し、抽選によって領地を所有するギルドが決定される。

~FNOのwikiより

って書いてあったんだけどさ、これってみんなで殴っても意味ないってことなの?
てっきりクリスタル与ダメのギルド単位でのTOP3だと思ってた…。
てかこれじゃあさ鯖で上位を競うような廃火力がバラバラにわかれたら並プレイヤーは頑張って殴っても意味ないってことだよね?
まぁ領地の箱もらえるけど…。
なんかこの仕様納得行かないなぁギルドの合計火力とかのほうがいいような・・。
まぁ今のところ全く取れないってことはないみたいだから、頑張って装備強化すれば自分のところにもまだまだ希望が!
スターフォールを早く強化しようしようっておもってるけど+6(魔CR力)をリセットする気になれない…。
+5→+6で30個近く使ったあの記憶が…。
でもいつかは+8にしたいですね。
青いデザイン気に入ってるし、何より光らせたい!

そういえば最近パウダー安くなっているみたいなので烈風丸に挑戦しました。
元のオレンジ武器作るのに進化の血がたくさん必要なので、名匠頼む名匠頼むって祈りながらポチッ

カチカチカチカチ…

テデン!

うぉぉぉキター!!
しかし侍って殆ど使ったこと無いしどうしよう…。
最近PTに参加させてもらう様になって、回復がダメダメなのでだいたい火力だけどボスで侍使ってる人多いからどうなのかなーって。
これもそのうち強化して実戦投入したいですね。
その前に侍のスキルを覚えなければ…。

さてさて、カッコイイエフェクトの覚醒武器見てると自分も欲しくなるもので、調べたところ細剣がほしいなぁって。
一応片手武器だから騎士の火力あがる=周回早くなる。
一応舞とかモンクとかにも使えるしね。

調べたところ一番厄介なのは騎士の栄誉勲章30枚ですね。
競技場は滅多に行かないけど、色々調べてモンスター競技場の方に行ってみたらなかなか楽しかったのでこっちで頑張って集めます。

欲しい装備がいっぱいあって強化したいのも色々あるのでもっと頑張らないと…。

ドラクリオット発売まで@23日やー

ダメだ眠いねるう





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです