他サイト様RSS

広告

ガザティンの皮デタ!

FNO

やっとでたよガザティンの皮!
5回目かな…。
別にこれくらいが普通なんだろうけども野良HCとか恐ろしくていけんし、ギルドの方々に連れてってもらう時くらいしか機会ないからかなり嬉しい!というかスッキリ
勲章は競技5回くらいしか行けなかったから足りないけども明日(というか今日)で集まるはず…。
名声は今13000くらいだからあと少しー。
細剣だけど相場いくら位なのかなぁ。
7000Gで叫んでみたけど来なかったorz
まぁ深夜だったしゴールデンだったらもう買えるかなぁ。
無理だったらもうちょっと追加すればいいし・・・。
てかやばいねうん。
火力枠に生きるとか思ってたけど強い子が二人入ってきて、杖を覚☆醒したひとの火力がめちゃめちゃすごいことになってるみたいでこりゃもう無理だ。
初心者向けといわれる鳥になる日も遠くないだろう…。
でも皮の詠唱とか名声品高いし、強化費も高いし名声も足りんし…。
とりあえず名声ギターだけでもすぐ確保できるようにしておかないと。
でもバードとかウグルぐるぐるした時が最後じゃねってくらい使ってない。
そもそもサラウンドバーニングとアニマとブゥゥ!!ってなるスキルしか使ったことねぇ…。
演奏何それ美味しいの状態。

そういや+5になってしまった弓が露天で保護クリ10個で1000Gだったのを2セット買ってやっと6に戻ったよ!
筋力ついたけどもうこれでいいし…。
てか+6が限界…。
4%とか見なかった。
どうせ覚醒細剣とか作っても+6止まりだろうなぁ。
知力とか精神とかついても妥協してしまう未来が見えている。
ぶっちゃけ細剣作っても元が細剣だから火力が劇的に上がるとかそんなないような。
ソロの時に少し楽になるくらい。
でも光るからもうそれで満足しちゃう。

70開放までもう一週間チョイだけどどうするんだろうねぇ。
ぐるぐるできないとか聞いてるから困る…。
自分のFNOの大半がぐるぐるなのに…。

というか引越しもあと一週間くらい。
日が経つのが速すぎる。
新生活どうなるんだろうね。
堕落しないように気を付けないと…。

てかスターウォーズの3Dももうすぐだよ!
一刻もはやく見たいけど予定わからないから前売り買ってないし、荷物送ってる間4日くらいあるからそこで見に行きたいねん。
ドラクリも2週間ちょっと!
何度も言うけど最近日が経つのが速すぎて困る。
震災からもう一年だし、この前まで正月の特番見てたと思ったらもう3月半ばだよお。

んまこのへんでねるる。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです