他サイト様RSS

広告

これは…!

FNO

昨日のコレ
f1.png
これは鬼畜だなぁと思ってたんだけどとりあえず一個使ってみました。

f2.png

そしたら
・反中性子:18個
・ブルーエナジー:14個
という結果になりました。

予想では一回使って3個から~5個なのかなぁって思ってたのでこれはいけそう!
ギリギリもう一回水晶を買える防衛コインはあるので頑張る!
欲を出せば、あと2つ出てれば一回で済んだのに…

ということはあとは水晶でもう一回採取して反中性子完了。
ミリスズと水晶バッジがあと800枚くらい。
あとは名声が@4000くらい必要なので65エナジーが1000ちょい必要ですね。
あとはおそらく合成費用が高いので(320Gくらい?)製法代425Gとあわせて800Gと見積もっておきます。
そしてナノ光子ガン現物!
もちろんこれは買うようん。
人気ないっぽいから7000Gくらいで買えればイイんだけどなぁ。
貯金が3000Gしかないから全然足りないから頑張らないと…。

そういえば隠し子のフルグちゃんがやっと60に!
03b2dfb3.png
何度デスペナ食らったことやら…。
あとで気づいたけど倉庫見たら#復活の葉が3枚あったっていうね。
これ手持ちに入れておけばよかった…。
まぁこれでねず君用の電子金属?が作れるように!
でも基礎の種族生産から埋めてかんといけないのでまだまだ掛かりそう。
fno2-2012-03-18-01-04-001.png
にしてもフルグ可愛いよね。
なんで人気無いんだろう…。
個人的にシーフ装備でダッシュしてるこの格好が大好き。
スカーフをヒラヒラさせながらタタタタッ!!っと走る姿がカッコよすぎるっ!
昔ガマンガーマを作ったときにこっちのほうメインにしようかなぁって思ってたけど、城名声の2000だか4000だかその辺をケチって乗り換えなかったことに後悔。
種族別ランキングだから乗り換えてればどっちも1位だった…。
リルのギルメン今月絶対クリ3つとか羨ましすぎるジュルリ…。
にしても爬虫類っていいよねぇ。
ペットショップとか動物園でトカゲとか蛇見るとキャワイイイイイイ!!頬ですりすりしたいうわああああああああってなるくらい。
って書いてたら興奮して涎出てきた…。
うん、爬虫類可愛いよ!

さて、今日は家族で牛角に行ったけども…
”やみつき塩キャベツ”っていうメニューがあるんだけどこれが本当ウマイ!
もうこれは焼肉通り越して牛角定番メニューだね。
どんなのかっていうと、ちぎった生キャベツに塩のタレがかかってるだけっていうシンプルなものなんだけどこの塩ダレが本当に美味しい!
この塩ダレさえあればキャベツがいくらでも食べれるってくらい。
昔に店頭であのタレを売ってるので家で作ることもできますね。
調べてみたら通販でも12本入で¥3,150で売ってるんですね。
でも1ダースも家庭じゃ使いきれないでしょう…。
小分けでスーパーとかに売っていればいいのにねぇ。
item_26_m.jpg

他のサイトで調べてみると作り方が乗っているのを発見。
これは試してみたいですねー。

ではでは

って昨晩書いてたんだけど非公開になってて公開されてなかったかなしい





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです