他サイト様RSS

広告

引越し終わった

日常

引越し終わったー。
といってもまだ部屋にはダンボールがたくさん…。

そういやFNO起動しようと思ったら
20120325213617.png
バージョンが合いません。
先に更新してください

ってでるんだけどなにこれー…?
このメッセージのあと落ちるんだよねぇ。
おかげでメインのわたりがインできない。
ガマンガーマのほうはいけるから多分twitterでログインがダメなのかなぁ。
うーん原因不明で分からん…。

この4日間荷物送って部屋にはベッドしか残ってないから、今でDVD見たりSW観に行ったり。
でもやることなくて暇だった…。

SWはうーんやっぱ何度も見てるせいか新鮮味がない!
3Dは3Dでやっぱ目が疲れて合わないみたい。
にしてもダースモールデザインの3Dメガネどうしようこれ。
縁が真っ赤とか派手すぎるw

DVD借りてきたのは
『紀元前一億年』『LAST7』『アイ・アム・レジェンド』『2012』nのの4本

紀元前一億年が一番つまらなかった・・・orz
CG云々はまぁ目を瞑るとしても、ヒロインが現代にやってきた恐竜から必死で逃げてるシーンの後ろで自転車引いて普通に歩いてる人がいたりとか突っ込みどころが多すぎた…。
そもそもタイムマシンで過去に行ってしまった人を助ける為に7000万年前に行くってまずここからタイトルとずれてるじゃんん!
まぁつまらなかったorz

2012は前から見たかったから期待しててそこそこ面白かったけど長いねぇ・・・。

個人的には90分くらいがちょうどいい時間な気がする。

LAST7はなかなか面白かった。
ホラーに分類されるのかな?
ホラーはめったに見ないから話の展開とか予想できなくて終始ドキドキしながら見れて最後に「こういうことだったのかー!!」ってなって面白かった。

アイ・アム・レジェンドもドキドキしながら見れて面白かったけど、こっちは最後の展開が予想できちゃった。
というかこういうのってこの展開しか無いよーな…。
で、ちょっと気になったことあったから調べてみたら、アイ・アム・レジェンドには非公開だった別エンドがあって

http://eiga-kaisetu-hyouron.seesaa.net/article/127723450.html

こちらのサイトで内容確認したんだけどハッとなったね。
このエンディング見たかったなぁ…。
もしかしたらもう一枚のDVDに入ってたのか…?
宣伝だけかと思って見てなかったorz

 んでんで返しに行ったらDVDレンタル一枚100円の旗が上がっててガーン…。
4枚で1000円ですがどうでしょう?って言われて2枚足して借りたのに100円だったらあと6枚も見れたじゃないか…。

まぁしょうがないね。
帰りに迷った挙句

これ買ってきちゃった。
宣伝やってたし面白かったって声聞くし読んでみようかなーって。
でも結局昨日は最後の荷物まとめてたら読む暇なくて寝ちゃってまだ読んでない・・・。
積むわけにはいかないからちゃんと読むぞー。

まだ部屋にダンボール積んであるから早く片付けないと…。
さて、風呂入って未来日記見たら寝る…。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです