他サイト様RSS

広告

あと少し

FNO

twitterだからActiveX(?)がおかしいのかなぁって思って削除して再インストールしてみたり、ブラウザ変えてみたりインストールフォルダ変更してみたりしたらいつの間にかインできるようになった!
結局原因が分からなかったけどまぁいっか。

ということでさっそく追加された一個目のフィールドのクエスト終わらせた。
討伐数とか昔より減ってるんだね…。
ぐるぐるできないらしいからレベル上げしんどそう…。
まだ65の半分しか行ってない…きつい。

そういえば覚醒銃はどうなったかというと

20120326232533.png
儀式の名声16000の製法を購入して
防衛コインで交換した魔力水晶でゲットした『反中性子』20個と、水晶バッジ9000枚で交換した『粒子加速器』を合成して『古代文明の魔法機械』をゲット!

20120326234829.png

これをタバルHCの
20120326235808.png
最後のボスのいる所で使うと…

20120326235814.png
これでようやくこれをゲット!

20120327012937.png
ナノ光子ライフルは6000Gで露天で出ていたので即購入!
というわけで残りはミリスズの討伐だけですね。
ギルハンで市長の募集あったけど眠くて行けなかった…orz

どうしようかな明日野良で募集してみようかな…?
野良PTは初めてだけどいい経験になるかもしれん。
募集主でgdgdになっても良い方ーって募集すればまぁなんとかなるよね・・・。
でも市長は回復で行っても盾で行っても嫌な思い出しかない…
ターニャが怖いんだよねぇ・・・。
まぁあとこれだけだから頑張らないとー。

そういえばこっち来てテレビみたら
チバテレビ、MX、tvkと3つもアニメよくやってるchが映って嬉しい!
てかこの位置でもtvk入るのか…。
横浜に住んでる友人がチバテレビ入るっていってたから電波って結構広かったのかもねぇ。
自炊頑張るぞーとか思ってたけど、いざ一人になると飯作るのがめんどいねw
ご飯炊いて、洗って切っただけのサラダとハムと豆腐(カップだと皿いらないから楽)とかそんなんばっかり。
朝はトースターでパン焼いて卵焼きとハムとか。
ロールキャベツとかグラタンとかそういう料理!っての作るのがないね・・・。
今は時間あるからそういうのつくろうと思えば作れそうだけど洗い物増えるのが面倒…。
そのうちハシ使わないで爪楊枝一本で済ませるようになるかもしれん・・・。
まぁまだ先長いからどうなるかわからんけどね。

んではでは眠いのでこれで。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです