他サイト様RSS

広告

覚醒げっちゅうううう

FNO

やっぱね自信のない募集方法だと人来ないねぇ。
グダグダになっても良い方ーとか書いたら内緒一個も来なかった悲しい。
んで結局ちょうど友好ギルドの市長のお誘い参加させて頂いて

20120328001140.png
↓テデン!!
20120328001146.png

というわけでようやくゲット!!
早速貯めておいた保護クリで強化したらなんと+7になったのね!
この前の事を考えて50個ストック+いつの間にかモールにあった防護クリ3つ
で51個目で+7
キリがいいのであと2つ使っちゃえって使ったけど+8は無理だね…。
でも+7の時点で初めてなので嬉しいですね。
ちなみにOPは素早さついたけど、義賊じゃカンストしちゃうしまぁいいかって思い妥協しました。
素早さは個人的にはイイ方だからね。
20120328022742.png

20120328021739.png
本当はもうちょっと銃が光ってるんだけどこの画像じゃわからない…。
そういやゴスロリ露天で売ってたから買っちゃったよ!
いやー前から思ってたけど可愛い!
強いて言えば濃い色の組み合わせの縞ニーソより白と青の縞々だったらもっと良かった!
あと今でてる帽子も欲しいなぁ。
でも全然出回ってないから相場がわからない…。

結局フルグさんはあれ以来金がなくて生産できないので、55の生産で止まってます。
オームあんま行かないから金が…。
でも+8にはしたいね!
そしたら頑張って絶対クリを2つ入れて+10に…!?
種族別になったお陰で安くなってくれると信じてる…。
まぁ義賊で火力出すなら覚醒弓のほうが断然強いんだけどねぇ。
通常攻撃時40%で連続攻撃は領地クリ相手だと相当強いもんね。
とりあえずしばらくはこの銃に金を注ぎたいけど、65指輪、首輪の成就もやりたいんだよなぁ…。
まぁまずはレベルカンストを目標に頑張るっ。

そういえばコレクション眺めてたら色々追加予定のもの入っててアイドルスーツがかっこ良すぎてガーマで着せ替えして遊んでた。
fno2-2012-03-28-02-01-032.png
これぞTHE☆スターって感じにかなり気に入った組み合わせ。
もうまぶしすぎて直視できないくらいカッコいい!
これはアイドルスーツでたら着せたいねぇ。
他にも実装予定であろう6枚羽とか、全員配布予定?の大堕天使の羽とかあるねぇ。
羽っていうとやはりラカトニアを思い出す…。

そういえば10日前だけどマルバツゲームの続き来てた。

いやぁ、いいねぇこういうのw

ではではこの辺で寝るうう





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです