他サイト様RSS

広告

びゃあ゛ぁ゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

FNO

アヴスうまい!
ということで何度か行って平均1500Gという結果に。

そういえば無事強化保護クリの製法でた!
スチーム車→強化保護クリで2回目嬉しい。
でも地味にスチーム車欲しかったからスチームコアでたら作り貯めて作りたかったなぁとか思ってたり。
でも作るのも高いからまぁいっか。
そうして貯めこんでた保護クリを強化クリにして強化してたら+8になったった。
20120404011253.png
いやー光るのは嬉しい。
OPもいいほうのついたし…。

CR力付いたってことは上手くやればCR力のアビいらなくなるかな?
てことで指輪の成就終わらせたい…。
今65一個だけ作ったからあと3つ。
製法代費よりアニマが面倒くさい。
まぁいつか頑張る。

今はひたすらぐるぐるして一円BOXを貯めよう…。
目標は10000個貯めてメンテ明けに開ける。
そうすればキリいいからはまっていくことはないだろうしね。

しかしドラクリ全然進んでない・・・。
まだ2キャラ…。
気分が乗らないというかなんかうーん。
発売日のあのテンションは何処へ。

4月といえば創刻のアテリアル!
エウシュリーのはまだ姫狩りと神採りの2作しかやってないけど面白いから楽しみ。
今作は結構頭使いそうだけどどうなるんだろう・・・。

あとPS3のゲームだけど面白そうなのを見つけた!

ぴよこおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
てかさり気なく動物に紛れて恐竜混じってるしww
ぴよこがこの先生きのこるにはどうすれば・・・。
これは買いかもしれん。
その頃時間あったらやりたい!

動物たちのサバイバル いま始まる!TOKYO JUNGLE | プレイステーション®3 公式サイト http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです