他サイト様RSS

広告

スケート

日常

誘われたのでスケート行ってきた。
まさか屋内スケート場があるなんてビックリ。
初めはガクガクしながらつかまりながら立つのが精一杯だけど、4時間くらいやったかなぁ。
結局最後はスゥ~イスゥ~イくらいのペースでリンク回り続けられるように。
土曜だったか親子連れで幼女&ショタパラダイスだったけども、みんなうまいね。
でも俺のの前方にすーっと入ってきてその場で回転し始めるのはやめてくれまじで。
俺下手だから急に曲がれないんだようわああって感じでそこが一番怖かった…。
まぁ体力ないから長い時間は持たないね!
特に足のサイドが擦れてイテテテ…。
スキー靴履くときとか革靴履くときとか大体サイドが擦れていたいんだよねぇ。
締めが甘かったのかな…。
まぁなかなかいい経験になって楽しかった!
そういやそのスケート場があるとところが稲毛海岸駅ってところの近くで、そこからバスでいったんだけども、今期の『あっちこっち』っていうアニメの聖地らしい。
今期アニメ全く見てないよー。
てか前期の最後だけまだ見てないのとかいっぱいあるし…。
ぼちぼち消化していきましょうか。

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです