他サイト様RSS

広告

ついに・・・ついに・・・

FNO

ついにナノ光子カノン砲が+9になった!
3%の壁恐ろしい…。
そして…
20120410010504.png

カチカチカチカチカチ・・・・デーデデデーン!!

20120410010611.png

ついに+10になりましたわーい!
しかもOPが運気というううっひょおおおおおおおおお.
これは本当嬉しいですね。
まぁ義賊で火力出すには弓のほうが断然強いと思うんだけど、ぐるぐるしか頭にないから銃にしました。
とりあえずこれで強化地獄から一旦抜け出せたのであとは65ネックレスの成就ですね。

そういえば大型アプデ後くらいにナックル覚醒の本買ってたんだけど、競技が全然マッチしなくて諦めてたのでいままですっかり忘れてた。
ここ2日モンスター競技通ってるけどあと勲章12個くらいかなぁ。
でもコレ集まっても、当然元の黄武器がないし名声も上げていないのでまだまだかかりそう。
でもベルベトンのクエアイテムはでたしHCアイテム無いみたいだし、黄が楽ですね。
FBといえばジェイスとオルバロスとベルベトンのトレでてお腹いっぱい。
ジェイスはアマテラス*3にしたら安定して倒せるようになりましたね。
さすがに反射とか命中回避70%のバフかかってたら無理だろうけど、命中回避30%くらいならいけた。
でもこれでジェイスとはおさらば!
オルバロスはBP面倒くさいから聖騎士の魔法スキルでちまちまと。
防御+70%が逆に嬉しいっていうね。
てことであとは65までのFBトレはビビニーだけかな。
あのこはモンクでゴリゴリしてれば何とかなっちゃうから楽。

てことで強化の区切りがついたので気が楽になった!
ではでは。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです