他サイト様RSS

広告

65首輪成就

FNO

65首輪成就終わったー!
これで片手+弓、銃、アクセ2種の生産は終わり。
これで生産はもういいかな…。
あとするとすれば
55太刀の血を使うやつ。
55杖2つ
55ハンマー
60ギター2つ
65ギター2つ
48マント*4
53マント*4
58マント*2
魔符のⅢとⅣ

くらいかな。
大剣、斧、魔術書は多分使わないからうーん・・・。
どうせランキング狙えるわけじゃないしねぇ。
マントはまぁ戦乱の石を幻化にしちゃうのは勿体無いのでやってみようかな。
パリィ上がってぐるぐるの武器壊れやすくなりそうだけども…。
あとトレジャー成就。
気づいたけど65までっていってもオーム、カンクは入らないんだね。
コレなら頑張ればいける…かもしれない。
バゼの兄弟で詰みそうだけども…。
まぁ急いでないしそのうちでいいや。

とりあえず肩の荷が降りたのであとはもうまったりまったりできる。
では今日は早めにねるー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです