他サイト様RSS

広告

戦車

FNO

戦車初めて乗ったー!
意外と当てるのが難しいねぇ。
60m範囲の直線攻撃のスキルが3つあって、侍のスキルみたいに自分からカーソルで指定した地点までの攻撃っぽい。
・砲撃+物理抵抗と魔法抵抗を50%あげる
・砲撃+毎秒dotダメージ(3000くらい?)
・砲撃+移動不可追加

の3つの攻撃ができて上からクールタイムが3秒くらい、60秒くらい?300秒くらい?
だったような気がする。
あんまり良く覚えてない!
でもまぁ600Gで新しいプレイができるからこれは楽しくなりそうね。
とりあえず水晶バッジが足らないから明日の領地は頑張るか…。
今日は震天ゲットー!
5500Gで買えました。
あとはクリスタルキャメルの名声あげ(今6360)
水晶バッジ1400枚くらい
あとは合成費とかお金少々。
で完成!するはず。

やっぱ一番は水晶が大変だねぇ。
明日の領地でどれくらい稼げるかで結構変わるのう。
できれば余裕のある日曜中に作っちゃいたい。

てことで今日はこのへんで寝るー。
休日にもなるべく早く寝る習慣をつけないと…。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです