他サイト様RSS

広告

FNO

20120418231005.png

特級符魔商人って見たこと無いからこれレアなのかな?今のうちに作っておこうーってことで作ってみた。
やっぱり伝説成就だけ頑張ってみようかな。
ランキングは無理だけどなんか埋めたい!
黄装備は無理だから見ないことに・・・。
とりあえず魔符以外頑張ってみるかな!
てことで残りは

50~のトレジャーいっぱい
大剣10本
斧4本
ギター4本
魔術書9冊
杖2本
マント18枚
あと魔符ⅢとⅣとⅥ以降いっぱい

かな
斧ギターは60と65だけだし、素材も簡単だから比較的楽だけど大剣と魔術書が血を使うからきっついー。
最近50~60血の値段が高めだからねぇ。
まぁ急いでないからそのうち頑張るー。
とりあえず近いうちにマントと魔符のⅢ、Ⅳを優先して頑張る。
でも最近低レベルライパが売ってないからなぁ。
あとスレで見かけた
『装備のレベルより↑のレベルのライトパウダー使っても効果が適用されない』ってのが気になるからなぁ。
本当か嘘か分からないけど名匠+名匠製法+ライパⅦ使って100%だけど失敗したっていう人もいるみたいだし…。

とりあえず明日の更新で幻化変わるから貯めてた幻化を使っちゃおう。
その時にあたったら問題なし!

20120418231129.png
そういえば細剣が+8になった。
でも、知力さん・・・。
そして懲りずにナックルに強化保護クリを使っちゃってるっていうね。
+8からは絶対クリで頑張るとかいってたけどやっぱり勇気がなくて、強化保護クリで次こそは次こそは…と思いながら失敗してそれでも次こそは(ry

これも+9までのめり込まない程度にチョビチョビ頑張る!
+9になったら絶対クリ投入してやるからまってろよおおおお。

そして明日から
祝1周年 豪華イベント大開催!
らしいけど公式見たら全く豪華じゃなかったw
子供の日のオモチャがなんちゃらはおしゃぶり微妙だしなー。

そうそうFNOと関係無いけど

「好きな夢見られるアプリ」、英心理学者らが開発(ロイター) – エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1334634643709.html

これがものすっごい気になる!
でもうちはandroidなんだよおお!
でもさ将来夢を自由に操れるようになったら、夢のほうが楽しくてその夢を見るためにお金を稼いで働いてあとはずっと寝てるみたいな人がでてきそう。
さらに先には夢の調整師みたいな人が居て、その人達意外みんな夢の世界で過ごすとかなんかそういうのが有りそうで怖い。
夢を共有するとかありえるかもしれないしねぇ。

とか考えてたらeuphoria思い出すね。
オススメはできない糞ゲーで神ゲーだった。

でも夢ってのは無限の可能性を秘めてるから未来でどうなるのかすごい興味がある!
てことでいい夢が見られますようにー。
おやすみー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです