他サイト様RSS

広告

幻化

FNO

20120419213746.png

ようし溜まったの回すぞおおって思って全部やった結果
ライパⅢ*1
ライパⅥ*4
プラチナの彫刻刀*1

以上

プラチナの彫刻刀が3本くらいでる予定だったのに!
ライパⅢ,Ⅳも何度かあたったけど買ったほうがいいかなぁって思ってチャレンジしたら消えた。
ライパⅥっていくらくらいなんだろうなぁ。
どうせ黄の成就いらんし、そもそも65の黄製法なんて滅多に来ないしなぁ。
でも売るのも勿体無いなぁてことで考え中。
もし製法のレベルより↑のパウダー使っても効果が適用されないんだったら、今のうちに売っておいたほうがお得?
まぁ今度考えよう…。
にしても赤水晶62個回して一回も右下の白眼帯に当たらなかったんだけど…。
そんな確率低いのかなぁ。

そういえばジョブの疲労度の説明で
◎同じ戦場で同じキャラクターを倒してもカウントされません
って書いてあったのに今気づいた。
通りで一杯倒せてるつもりなのに疲労度の増え方が少ないわけだ・・・。
あとトレ成就が65はFBがクドスまでだからクドスまでなのかなぁって思ったら、下の方にベルベトンとモリヤックが隠れてた!
いつか65まで全部ソロでいけるように頑張る。

今日の領地で固定砲台使ってみたけど微妙w
範囲は20mくらいの円だった。
動けないのはわかってたからいいんだ。
でも降りられないww
バフアイコン右クリックで降りられるけどそのアイコンの優先度が低いみたいで
スフィア2つ、PTNバフ4つ、陣地バフ1つ、薬5つ、永劫の宝箱1つ
これで13個
表示されるのが15個までだからこれにバフもらってたりペットだしたりしてると砲台のアイコンが表示されなくて降りられない…。
てことで戦車が一番いいってことに。
まぁ自分が毎回戦車乗ってると、気をつかって回復してくれる人がいるからその人が他の職できなくてつまんなくなっちゃうと思うから別のこともしないとねぇ。

まぁ今日こそは早く寝るー。
とか言いながら結局0時になったしまった・・・。
ニャル子さんまだ見てない!
今日帰ったら見る!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです