他サイト様RSS

広告

クマー

その他

今週はあっという間に終わってしまった。
木曜のが一番楽しくて火曜が微妙かな・・・思ってたのとちょっと違ったっていう。

まぁ土日はたっぷり寝れるー。
引きこもりたいけど色々とかウモのあるから買い物行かないとおお。

FNOは特に進展がないなぁ。
ザム団でなんかのトレの成就埋まったのと、ゴド団のトレ&成就が2つ埋まった位。
今45~50の魔符商人と55杖と55大剣でてるからそこを目標。
余裕があれば65魔術書が0%なのでそれも…。
とりあえず魔符と杖が優先だー。
あとあと余裕あったらライパ買取募集して50まで作っちゃいたい。
とか考えてるとまだまだやることたくさんありそうだー。

とりあえず寝るっー!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです