他サイト様RSS

広告

ロッドマイスター

FNO

20120422012151.png

ロッド成就終わりいい。
霊魂&紅蓮の炎のほうの杖が全然できなくてあぶあぶ。
でも無事終わったから良かったー。
明日は魔符のⅢ、Ⅳを頑張るー。

今日は色々アニメ消化してたー。
謎の彼女Xは一話はアレでさすがの俺でもドン引きだわ…って思ったけど2話見たらなんか笑えてきた。
ZETMANは相変わらず今後に期待。
なんか似てると思ったらデビルマンっぽいような。
あとヨルムンガンド一話見たけどなかなか面白そう!
ブラクラみたいな感じかなー。
あとアクセルワールド見て、1話で辺にシリアスになるのかなとか思って不安だったけど2話見たらそんな心配は全然!
あぁいう世界観大好きだからかなーり期待。

そしてそしてニャル子さんはなんも言うことなしで2話も爆笑しながら見てた。
赤い子が予想通りのキャラではぁああああああああああああああハアハアハア(*´д`*)
キ・マ・シ・タ・ワー
(n'∀')η゚・*゚・
テンポいいしニャル子さんがこのノリで最後まで続いてくれればなー。
とりあえず今期はニャル子さんが一番!

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです