他サイト様RSS

広告

うー

FNO

なんかFNOやる気でない期に突入ー。
領地以外タウン放置しかしてない。

アテリアルは無事届いたんだけどまだ開封すらしてないっていう。
その前に勧められたNoESISを終わらせたい!
とりあえず今はこよみ編?に入った所。
シナリオは惹きつけられるんだけど、このシーンはガチなのかシリアスなのかってところかはっきりして欲しいっていう所は自分は好きじゃない。。
でも伏線とか過去の事とかもやもやするからコレ終わらせてからアテリアルやりたい。

あと今日授業で聞いた話で書きたいことがあったけどうまく文にできなくて投げた!
ただ、変わった先生だけどすごい人なんだって思ったね。

まぁ今日からゴールデンウィークだー!
たっぷり寝れるぅ!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです