他サイト様RSS

広告

一円

FNO

メンテ明けたので一円開けるー。
20120502185933.png

↓↓

20120502224120.png
大きなものだと
保護クリ91個
SP巫女服・赤
EXハートクインドレス・紫
EXセーラー服・藍
EXゴスロリ・青
カントリードレス・赤
ハートクイーンドレス・青
女セーター服・黄
舞踏会スーツ・紫
貴族紳士スーツ・青
スペードキングスーツ・青
ボーイズ・青
男性浴衣・青
燃ゆる瞳・青
マスカレード紫
ロシアンブルー
ロシアンブルー
イノシシ
レーザーブレイド
百科事典4つ
黄金の彫刻刀4つ

くらいかな

結構持ってるのとダブってるっていう…。
女物の青系は大体持ってるし、燃ゆる瞳も安いので買っちゃったのが…。
SP一個でたけど巫女服あんまり好きじゃないんだよなぁ。
もうちょっとふわっとしたドレスっぽいのが好み。
あと欲を言えばプラチナの彫刻刀が一個でもいいから欲しかった…。

うーん浴衣どうしよう。
できればSPゴスロリかカントリードレスか舞踏会ドレスと交換でできたらいいけど無理だろうなぁ。
コレクションで使わずに終わる予感。

まぁ来週のメンテ明けにも一万個集めて開ける予定だからそっちでいいのが出てくれることを祈る!

眠気がヤバイのでこれでー





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです