他サイト様RSS

広告

スナイパーⅡ

FNO

魔符製法を指定してまでゲットしたスナイパーⅡが失敗…。
エイミングⅦの時点で一回目失敗したから、出来るだろうと思ったら…はぁ
もう今度から魔符はライパ使おう。
まだまだ先が長い。

というか長すぎてなんか面倒くさくなってきたー
なんかもうぐるぐるする気も起きないしやることがねぇ
昨日オームHC行ったけどつまらなすぎてもう当分行きたくないレベル。
最後のアレいらないでしょ…。せめてもっと短くしてくれよー。

最近やることないのねぇ。
あってもやる気がでない。
タウンでコツンコツンしてるか露天してるかパンツウォッチングするかくらいしか・・。
領地もだんだん面倒くさくなってきたしなぁ。
対人ってのあんまり好きじゃないし、やっぱりMOB相手に勝てる戦いをしてたほうが気が楽。

そういや潜在ベルセルクに変えた。
背中のSP欲しいけど孔雀の羽持ってる人なんて居ないよなぁ。
別ので妥協するか迷う・・・。

そういや記事が非公開になってて公開されてなかったー。
一円の記事長いから途中で保存しようと思ったらそのまま非公開だったっていう。
忍者ブログ昔は自動で文章一時保存してくれたのに有料プランうんぬんで広告表示されるわ、文章一時保存昨日なくなるとか悲しい。
広告表示無いから忍者にしたんだけどなぁ。
でも今更乗り換えるのも面倒くさいしなぁ。
まぁこのまま忍者さんにお世話になろう。

てわけで寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです