他サイト様RSS

広告

黄昏乙女×アムネジア

アニメ

黄昏乙女アムネジア見たけどなかなか面白いー。
OPいいよねぇ。

シリアス系とおもいきやギャグ入ってるけどところどころ真面目な部分があったり。
まだ4話までしか見てないけどどうなるのか期待。
夕子さん可愛いよ!

FNOはガーマの成就稼ぎながらメインの埋まってないトレ埋めることに。
とりあえずFB以外ブガ団までは埋めた。
でもまだ全然足りない…。
鯖統合されるから今月ガーマで足掻いて冒険名人5位以内で絶対クリ1つ頑張る!

結局Portal2できなかった…。
自由研究日とかで今日休みだったけどダンボールから漫画発掘したりFNOやったり…。
色々読んでたらやっぱりPrism読みたいー。
けど在庫無いから高いんだよなぁって思ってAmazon見たら5/18入荷予定とな!?
ブルーフレンドと一緒にポチっちゃおうかな…。
最近百合成分が不足気味…。
ゆるゆり2期楽しみだなぁ。
単行本最近出てないからまた3ヶ月連続刊行とかしてくれるのかな!wktk!
そういや百合男子2巻まで一ヶ月くらいだー。こっちも楽しみ。

あとBLOOD-Cの劇場版が6/2ということに今更気づいた。
みんなつまらないーって言ってるけど自分は面白かったから劇場版は多分見に行くよ!
ただ千葉の劇場が一個しかなくて遠い…。
東京の方と大して変わらないからどこ行くか迷う。
休みで実家帰ってもいいけど地味に神奈川も遠いんだよなぁ。
あとはテレビでやる総集編も楽しみ。

ではではー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです