他サイト様RSS

広告

ターキー

FNO

激進カーニバルターキーが世界チャで売れれてたので買っちゃった!
20120519010119.png
いやぁいいねぇ。
特に光ったりはしないんだけど形がカッコいい。
てことでぜひSP孔雀の羽をゲットしておきたい所。
昔寝る前に一万Gで売ってて朝起きて値下がりしてたら買おうとか思ってたら売り切れてたっていう。
あのとき買っておけばよかったああああ・
こいつを見るとスターウォーズのインガン軍の騎馬乗り物の動物を思い出す。

どうやらカドゥっていう生物らしいね。
http://www.starwars.jp/databank/creature/creature1.html

てことで初めての移動速度50%!!
これで少しは快適に…なるかな?

服は黄色揃えよかな…って思ったけど母で取れるのは頭とベルトの製法だけ。
あと3つは70HC実装がいつになるかわからないからなぁ。
でもオレンジだとなんだかつまらないような。
といっても物理職メインのつもりだから魔法がガチじゃないし、潜在の関係もあるから黄色揃えても弱いんだよね。
まぁとりあえずキープしておいて無理そうだったらオレンジでいいや。

FNO20120510banner.jpg
そういえばいまさらだけどこのバナーの幻術ちゃんが可愛すぎる!。
多分この子は絆創膏だよねそんな予感がする。
うん、まぁ寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです