他サイト様RSS

広告

ケルビム

FNO

ケルビム作りまくったけど結局フル穴できたのが頭だけー。
まぁ頭は一個しか作ル予定じゃなかったから微妙に嬉しい。
ベルトは10個くらい作ったけど全然…。
仕方がないから売るか・・・と思ってバザー見たら980Gで穴2が売ってて即買!
先に見ておけばベルトこんなに作らなかったのに…。
足と手は8個づつくらい作ったけど穴1が限界。
背徳が尽きてきたし面倒くさくなってきたのでプラチナ2つ使って開けた。
そしてラックオッズⅢと投入!!
ベルト以外は+6にしたけど運気が一個ついて他が物理CRとか筋力とか命中…。
激選どうしようかなぁ。
結局あんまり使わない気がしてきた…。
まぁ次は杖覚醒させたいけどスカート脱がすのと水晶バッジがまだやー。

ではでは寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです