他サイト様RSS

広告

カーネリアン

FNO

統合されてカーネリアンになったー!
昨日のアクア鯖最後の領地戦がないって悲しいよねw
しかも補填もないっていうね…。
たしかダイアで領地入れない時に補填あった気がするのに…。
まぁ変な期待しても仕方ないよね!

ということでカーネリアンでの初の領地戦。
人増えた感じはしたけどやっぱり目立つのはアクアの廃ギルドかなぁ。
でもまだダイヤのどこが強いのかわからないからこれからが楽しみだー。
自分も頑張らなくては…。
はやく弓覚醒したいけどアヴスのクエ品がだるい・・・あとブラドもいかなくちゃいけないー。
…来週頑張る。

最近放置狩りしてて賢者が70になったー。
結局一回もハンマー装備して使ったことねぇ…。
ということでしばらくは放置で頑張るー。
覚醒細剣使ってるけどリペハンがなくなるぅ。
オレンジにしてもいいけど一回覚醒の火力を見ると戻れない。

そういえばついにSP孔雀の翼が手に入ったー!!
20120607225631.png
やっぱ孔雀いいのぅ。

TOKYOJUNGLEは今日発売だけど、クレカの残額がなくて引き落とせないってメール来ててお届け予定日が6/9に・・。
ピヨコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
でもピヨコって寝ると鶏になっちゃうらしいねw
まぁそこは世代交代で頑張るw!

てことでおやすみー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです